Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第1段階 5日目教習

朝から行きたくないオーラ満載の私です😭


今日は、小雨&風ありの中の教習でした。

早めに着いてカッパ着て、用意して・・・

恐怖の24番車をゆっくりゆっくり車庫から出して・・・でも、段々出すのが上手くなってきた気がしますが、見てる人からしたらダメだありゃだと思います😭


本日は、いつも褒めてくださる優しい教官。

外周を回ったり、右左折したり、一通り普通に走るコースをグルグル回りました。

1速から2速になかなか上がらないことも多々😭

クラッチの握りが甘い?蹴りが足りない?

多分、本当にゆっくりペースの私。


止まれを1度無視してしまい、怒られました😱

周りが見えてない証拠😭


発信も停止も何とかできるけど、本当に余裕が無い上、ウインカーの切り忘ればかり😭😭


「焦らない、下を向かない、自分のペースで楽しく乗る!」

教官は、優しく言ってくれますが、不安しかない1時間でした。


このまま、先に進めるか分からないまま教習終わり😭


楽しく乗りたいなぁ、考えずに行動したいなぁ・・・課題が山ずみ。

不安だから、上手く出来ないのかな?

何がいけないかも分からなくなってきました😭


こんな私でも免許取れるのかな?

本当に今日は、外の雨と連動して心はブルーな教習でした😭


オーバーしてもコケても、最後まで諦めない!

になれない1日でした。


恒例おまけ


日本の形の雲。娘が発見しました😊