Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

バイク納車🏍

私が免許を取るきっかけになったのには、実はバイクを先に買っちゃえば取るだろうとの作戦にハマったから😱

まぁ、家にはバイク乗りの旦那が居るから、私が乗らなくても乗る人が居るんだから良いかなぁ😊なんて軽い気持ちからの購入。

でも、いざ購入すると乗りたいなぁの気持ちが私を教習所に通わせるきっかけの80%を占めました😅


10年も前から乗りたかったハーレーの883🏍

もちろん、新車なんて買うのは以ての外ですから、中古ですがめちゃくちゃ距離も少なく、色も気に入り一目惚れのバイクでした😊

確かに悩みましたよ、でも、すぐ買われていざ免許が取れてあの時のって後悔する位なら免許無くてもいいや!一目惚れ大事!!って思い、私の名義で買わせて貰いました😊


と、前置きありの待ちに待ったバイクの納車日!

小雨が降ったりやんだりしてたので明日にしようか迷ったけどお迎えに行きました😊




もちろん帰りは、旦那運転、私は車。

初乗りは叶わなかったけど、エンジンを掛けるのと初跨りは、私がしました😊

やっぱりカッコイイです😊♥️


帰ってきてから、後ろに乗せて貰いクラッチの使い方やブレーキのかけ方を聞いたり盗み見してた私です😅