Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪免許 第2段階 16日目

さてさて、4日ぶりの実車教習です。


初の教官!

この教習所、何人教官いるの??


とりあえずコース覚える

波状路は、失敗しない!

ウインカーの合図の出し方。

お母さんの様に沢山注意されましたが、波状路が5.2秒。

何とか出来ました😊

にしてもセンタースタンドって、何故上がらない😅

コツって何?・・・私が乗ってもビクともしません😭


とりあえず、1つハンコ貰いました😊


もうオーバー覚悟なので、ゆっくり自分のペースで頑張ることに決めました😊

私は私のペースで安全に卒業出来るようにしたいと思います😊