Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪免許 第2段階 17日目

今日は、雨☔

また雨かい!!

ちょっと若そうなお兄ちゃんと一緒で、サーカス教官です😊

最近多いけど、へっぽこの私を知ってるので安心です😊


1コースと2コースを1回ずつやって、お兄ちゃんが2段階の最初の教習だったので、私は1人でコースを周る事に🏍

何とか1コース終わった所で教習終わりになりました😊


サーカス教官「俺が教習だといつも雨だぜ!」

私「はい!大型になってから先生だと毎回雨です🤣🤣」

サーカス教官「えー!本当に😱やばいなぁ。

でも、本当に走れるようになってきてるよ!」

そりゃーもう教習時間2倍近く乗ってますから🤣🤣


次はみきわめ😱

よっぽどな事がない限り、私は補講確定😭




旦那が一昨日出張で撮ったらしい😊

富士山のパワーをあやかりたい😆