Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪教習 第1段階 12日目 超過10

まだ体調が万全では有りませんが、来月から仕事が変わる為、通えるか分からないので頑張って教習所へ。


何度か教えてくれた優しい教官です。

普通2輪の時にみきわめを下さった教官です。

「まだ、一本橋無理そう?怖い?出来るから大丈夫だよ!」

と、本当に優しい😭


コースを周り、スラローム一本橋の繰り返しです。

「スラロームできてるよ!

一本橋も落ちないから9秒がコンスタントに出来たら大丈夫だよ!」

と、何度かやる内に10秒超えてきました!

「できてるよ!今日でみきわめにしよう!

ちゃんと出来てるから自信もって!

次回からは青いゼッケンだよ、間違えないで😊」

「ありがとうございます!

普通2輪の時にも、先生からみきわめ貰いました😊」

「覚えてるよ!今回はちゃんと出来てるからね」


やっと2段階に進めました!

長かった😭

頑張ろ💪