Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪 補習

今日は、寒い😱

2回目の補習😭

しかも2週間ぶりのバイクです。

朝から、乗れるのか忘れてないのか凄く不安でした😅


いつもの声を掛けてくれる(ここまで来るとみんな声を掛けてくれるから、何が何だか🤣)教官!

2段階に上がったばかりのお兄ちゃんと一緒。

私が先頭で1コースを周ります。

波状路4.8秒、一本橋9秒位、スラローム7.3秒。

「減点で20点だよ。出来るんだから大丈夫!!自信持って😊」

初めの外周で半クラが上手くいかなかったから、心配だったけど、何とか。

でも、急制動が怖くて40キロ出てなかったかもしれません😭


何度か苦手な波状路、一本橋、スラロームをやって急制動の練習。

最後は、ほとんど出来ました😯

でも、クランクで気を抜いて、久々にコケました🤣

右足スネとバイク起こすのに使った右手が痛い😣


日曜日、3度目の卒検!

何とか走る抜こうと思います👍


帰りに会った先生何人かには、何度目?卒業しなよ!と声を掛けられました。


そうよね~、早く卒業しないとね🤣🤣



毎日通勤で見掛けるイルミネーションに癒される♥️