Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪教習 第2段階 13日目 2時間連続

雨の中、カッパを着ての教習。


教官は、サーカス教官です!

「おっ!やっと一本橋できたか!!良かったな😊

あっ、2時間乗ってく?」

「えー!良いんですか?乗ります!」

っと、2時間続きでサーカス先生と練習です😊


検定のコースを2コース周りながら、波状路も教えて貰っての教習です。

波状路、やっぱり難しい・・・

でも、何となく出来るようになりました。

本当に何となくです😭😭


2時間雨の中をコース確認したり、波状路やったり・・・

楽しい2時間は、あっという間に終わりました😭

「スラローム出来てるけど、最後誤魔化して上手く切り抜けたでしょ!俺の目は誤魔化せない🤣」

バレてたか😅😅


1度雨のせいか急制動でコケました😭

しかも、コケたことすら分からないくらい・・・

すごくびっくりした😭

怪我もなくうまくコケたみたいだけど、本当になんの事か分からなかった😭

あー、公道じゃなくて良かった😭


2段階もオーバーすると思うけど、頑張ろ!



壁破かれたぜ🤣