Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

ハーレー883デビュー🏍

卒検、免許取得と行い・・・

やっとの休日😊


前日免許取得のお祝いと仕事帰りに友達と飲んでいたら


明日は、沼津行くよ🏍と鬼教官旦那殿と息子からLINE・・・

へ?たった1日の休日で今飲んでるのに、沼津ですと😅

帰ったのは、2時過ぎ🍺


朝8時から起こされ、沼津へ行くらしい😭

外に出るとCBRに乗ってるお2人🏍

えー!大型デビューで峠ですか!!!

鬼教官「じゃ、いつから乗るの?自分のバイクでしょ!」


確かにそれは、私のバイクです・・・今まで鬼教官に貸してましたけど・・・


これ以上モタモタしてると怒られそうなので、恐る恐る乗りましたけど、ウヒャ~!乗りやす!楽しい~!!

で、何だかんだで乗れちゃった😊

乗り始めなので、ビビりすぎて内股だけど・・・



沼津市我入道の海の脇道の駐車場もどきで息子が、少し跨ってみたり・・・


私なんかより、めちゃくちゃ似合ってます🏍


帰りに友達宅によって、幼なじみに会い帰宅!



3連休の真ん中・・・箱根新道は、めちゃくちゃ混んでましたが、大渋滞の車の脇を恐る恐る抜け帰ってきました🏍


半クラし過ぎと寒かったせいで左手死にました😭

あ~、楽しかった🏍