Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪教習 第2段階 14日目

今日は、寒い😭

息子は、オートマチック車に乗って教習です😊

私は、久しぶりの普通2輪車に乗って、急制動やりまた!

ウインカー出すのに、場所がホーンと逆なのでブーブー鳴らしちゃいました😭😭

普通2輪が軽くブレーキもすぐ利いて、大型の大きさと重さを再確認しました。

その後は、大型に乗り換えて色々な危険回避やカーブの曲がり方、リーンウイズ、リーンアウト、リーンインのやり方、すごくたくさんの課題項目の確認をしました😊


今日は、課題項目確認で1時間があっという間に終わりました😊

次は、久しぶりのシュミレーター😊


さぁさぁ、どうなる2段階😅




久しぶりにCBRに乗って江ノ島行ってきました🏍