Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第1段階 6日目教習

行く前から、憂鬱😭ブルー😭

でも、行かないとと早めに出掛ける。


今日の教官は、初の教官😊

ちょっと爽やかなとても楽しい教官でした😊😊


1周外周してから、急制動の練習🏍

やっとこさ、進みました😊😊😊

40キロ怖っ😱

そして止まる、繰り返す😵😵😵😵

加速、止まる、加速、止まる・・・

途中大型のお兄さん達は、かっこよく止まります👍

でも、急制動は楽しかった😊


それから、S字を2回。

何とか通れた😊

最後にクランク😭

出来ないってば~!

難しくて、なんの事だか分からないままでした😭

と、ここで教習終了😊

良し!YouTubeで勉強だ💪


少し進んで、ちょっと楽しくなった気がします😊


最後にぼそっと

「私何時間オーバーしてますか?混んでるのにすみません😭」

「ぶっちゃけ2時間かな?大丈夫だよ!自分のペースで😊」

最後まで楽しく、終わった後もきちんと何がダメか、何をするべきか話して下さりました。


明日は、初シミュレーション😊


良し、頑張ろ💪


控え室では、細ぉーい綺麗な若い女の子が大型の二段階のゼッケンを颯爽と付けてました♥️

凄いなぁ😵


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!


旦那が江ノ島に行った時に撮って送ってくれた愛車😊

頑張ろ💪