Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第1段階 3回目教習

今日は、☔️が強かったり、やんだり・・・

午前中仕事をしてから、教習所へ😊


この前と同じ教官😊

念の為、カッパ着て取り回し。

何とか進行方向?って感じでバイク出しておいた🤣


「じゃ、今日は左回りで色々回ってみよう!」

って事で発進😊


最初は良かったのに止まる時エンスト😭

立ちゴケ😭

発進でエンスト😭

エンストの繰り返しで、信号を渡れない事3回。

そして、またエンスト。エンスト。

今日は、エンストのオンパレード😱


「この前のが上手くやれてたね。考えちゃうんだろうね・・・出来るから大丈夫だよ!」

励ましてくれるけど、凹むわ😭


今日は、エンスト、障害物避ける、エンスト、40キロ出す、エンストの繰り返しであっという間に教習終了😱

運良く雨は降りませんでした😊


こりゃ、先が長い予感😭

予約も全然取れないし、上手く操作できないし、凹みながら帰ってきました😭


今度は、明後日。

オーバーしてもコケても、最後まで諦めない!

頑張ろ💪


おまけ