Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪教習 第1段階 4日目

小雨の振る中の教習です😅


本当なら、みきわめです。

私は、4つもハンコ押されてないので無理。


1日目に教えてくれた教官!

この教官、普通2輪では1度だけでしたが、とても分かりやすくて丁寧で面白い😊😊


今日は、急制動3度。

スラロームと一本橋の繰り返しの練習。

Uターン出来るようになりましたが、スラロームが全然・・・

気だけが焦って、コーンなぎ倒し😭


教官のスラロームのお手本!

素晴らしかった🏍

私もあんな風に乗りこなせるようになりたいな🥰


やっぱりへっぽこ・・・

もう向いてないのかもしれません。

どうしよう。


今日は、続ける自信喪失です😭

普通2輪のお兄ちゃん達のが私より全然上手かったです😭😭


へっぽこライダー、今日は前向きになれなそうです😭



鬼教官旦那殿のタンデムで出掛けた時の娘♥️♥️