Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪教習 第1段階 3日目 2時間

今朝は、朝イチの教習に行ったら

「もう1時間続けて乗れるよ~」

普通2輪から長い事通ってますが、初の2時間!!

もちろん乗ります✌🏻️



2時間ともいつも声を掛けてくれる教官!

「いつもあ~、あれがダメだなぁ。あの癖出ちゃってる」

と、車の教習中でも私を気にかけてくれていたようです。

ありがとう、先生😭😭


1時間目

何だかダメ過ぎて、2速に全然入らない1号車くん🏍

意地悪してるんかい!くらい・・・

こりゃ今日もダメダメだ😭

スラロームも出来ず、一本橋もレーサー並🤣

S字クランク、坂道発進は何とか。

急制動何て、ギアが上がらないから話にならない1時間でした😭😭

もう辞めたい😭


2時間目

オートマ車の教習!

「重たいから出せないと思ったけど、出せたの?すごいじゃん!」

そうです!馬鹿力出しました🤣

普通2輪の時は、しらぁ~っと教官と出してもらったのに、慣れって凄い😊

オートマも力がすごくあります。

2コースとも周りました。

一本橋通れたけど、オートマって速度落とすの難しいのね(笑)

小回りもスイスイ回れて、半クラがどれだけ出来てないか思い知らされました😭😭


次回はみきわめ。

無理だけどね・・・


へっぽこライダー、最後まで諦めない!!大型2輪免許も頑張ります💪




早く乗りたいなぁ🏍