Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪教習 第1段階 2日目

本日は、午前中1時間教習でした🏍

何度か教わっていたやんわり優しく的確にアドバイスをくれる教官が担当。


外周をぐるぐる周り、S字~クランクの繰り返し・・・小回りの練習も兼ねているので私には恐ろしい負のループ😭

足を着いてしまうこと多々😅


そこから、急制動。

日本やって、2本ともちょっとオーバー、1発検定中止です😭


今度は、一本橋にスラロームのUターンありの恐ろしいコース😱

Uターン出来ません😭😭

一本橋も7秒ちょっと😱

スラロームも7.4😱

ダメだこりゃ😭


何てしてたら教習終了😩


ダメだこりゃ😭


帰りに2人程、普通2輪の時にお世話になった教官に話し掛けられました😊

A教官「来たなぁ😊😊バイクに振り回されてたな🏍」

B教官「来たなぁ😊😊教習所内で話題だぞ!」

2人とも来たなぁって・・・ダメな生徒が懲りずに大型取りに来たぞ!って思ってらっしゃるのかしら😭

でも、声をかけて頂き本当に有難いです🥰

ダメな生徒が懲りずにお世話になります✌🏻️


って事でダメだこりゃの2日目でした😭


へっぽこライダー、最後まで諦めない!!大型2輪免許も頑張ります💪