Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪教習 第1段階 1日目

小降りの中、学科教習を受ける息子と一緒に1ヶ月半ぶりの教習所へ🏍


教官は、普通2輪の時の1日目に教えてくれた教官でした😊

「見たことあるけどなぁ・・・」

長い事いましたから、見たのでは・・・


最初は、取り回し・・・重たい🏍

8の字の取り回しがこんなに重いとは😱

それから、自分でバイクを倒して😱😱引き起こし。

引き起こしは、難なくクリア!

でも、センタースタンドが上がらない😭😭

もう、明日筋肉痛確定ですよ😱


早速乗って、外周グルグル。

グルグルなんてもんじゃない!!!

ぶぃーん減速、すぐ加速😭

楽しいけど、先生に置いてかれてては、まだまだの私😭

色々小回りの練習をその後もして、S字にクランク・・・

何とか通過したけど、その後の8の字の内周が全然出来なくて、止まってばかり😭😭


へっぽこライダーの出来上がりの教習でした😭


明日もあるけど、へっぽこライダー大丈夫か?

頑張ろ💪


へっぽこライダー、最後まで諦めない!!大型2輪免許も頑張ります💪