Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

マーロウのプリンを買いに🏍

8時ちょっと前に家を出て、葉山マリーナまで鬼教官とツーリング🏍

江ノ島辺りまでは空いてたけど、どんどん混み混みに😭

私の技術では、バイクの特権すり抜けなんて出来るはずも無く・・・

ちょっこっとすり抜けては、進み🏍また列に入り・・・の繰り返し🤣

でも、車より断然早い😊

しかも、半クラの練習になりました😊


ちょっと途中で江ノ電見てみたり😊




何とかマーロウのプリンをGET出来ました♥️

家族で夜食べたいと思います😊🍴




帰り、すり抜け頑張って行きより、スイスイ帰ってこれました😊😊


途中で海も眺めて来ました😆




段々、バイクが楽しくなる~♥️♥️🏍