Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

娘タンデムツーリング・・・鬼教官の後ろね🏍

涼しくなったし、家の近所1周だとつまらないみたいでバイクに乗りたがってたから、いつもよりちょっとだけ足を伸ばして往復1時間弱の所まで娘も一緒にツーリング😊




鬼教官旦那殿の後ろでずーっと楽しそうに話して居るのが、インカム越しに聞こえてきます。

娘「ママ、転ばないかな?」

心配ありがとう😊

とりあえず、今の所は転んでませんよ~😊


鬼教官は、だんだん注意が少なくなってきましたが言う事が難易度高めになってきてます😭😭

私は、まだまだスクーターかよ!のレベルに近いらしい😭




反抗期真っ盛りの小4・・・

私が初めてバイクを運転してるのを見ました。

どう思ったかしら?

涼しくなってきたから、また一緒に出掛けようね🏍