Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

初峠・・・箱根新道🏍

久しぶりの平日休み😊

子ども達を登校させてから、鬼教官旦那殿と沼津までツーリング🏍🏍


今日は、風が思いのほか強く西湘バイパスも結構怖かったです😱


初の峠。

登りは何とか大丈夫だけど、カーブが怖い😭

「身体を入れてごらん、楽に曲がれるよ。

上手い上手い、そうそう」

と今日は、褒め上手の鬼教官😊

終始無言の私🤣


途中芦ノ湖で休憩🏍

海賊船が丁度帰ってきました⚓




登ったら、下る・・・当たり前🏍

「はい、何速何キロ」

のレッスン付きで無事に懐かしの沼津まで到着😊


何年ぶりかな?

1年振り?もっとかな?

とりあえず、最重要課題の銀行に手続きに行ってから沼津港へ。

アジフライ美味しくいただきました🍴




子ども達にえび伝のイカせんべいを2つ買って。



帰りの峠は風がもっと強くなり、旦那殿にぶっ切れる私。

インカムの声は

「風風・・・怖い怖い・・・死ぬ死ぬ・・・頑張れ頑張れ、私💪💪」

の繰り返される声にうんざりだったと思います😱

旦那殿も

「行くしかねぇ〜じゃん、行けるわ!ビビってんな!!」

とキレ気味鬼教官🤣🤣

下りは、ゆっくりですが怖くなく下ってこれました😊


あ~、怖かったけど楽しかった🏍🏍🏍