Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

練習練習🏍🏍🏍小田原方面

朝9時頃から、鬼教官の旦那殿と近場へツーリング😊

教習用の柔らかくて安いブーツから、新しいブーツにしました。

硬いから大丈夫かな?っと思ってましたが、全然スムーズで底も厚いので足つきもバッチリで良かった良かった👢


西湘バイパスに乗り、湯河原駅の辺でUターンして・・・

Uターンなんて出来ないから、駐車場で旦那殿がUターンしてくれました😅


この辺りから混み混みの下道😭

途中の鈴廣かまぼこさんに寄って涼みながら、1人お留守番の娘っ子(兄達は、部活と塾で不在)のお土産を物色😆




かっこいいおばちゃんライダーが颯爽とCBR1000で出ていく姿に惚れ惚れ♥️しちゃいました😆

私も颯爽と・・・頑張ろ💪


それから少し小田原駅の方からぐるりと周り、小田厚に乗って帰ってきました🏍


途中、凄い急斜面の急カーブで

「こんな所に来させるなぁ~!!」

っと旦那殿にインカムでキレる私🤬

大笑いの旦那殿🤣


段々怖さが無くなり、楽しさが出てきました♥️


午後は、息子も連れて2りんかんに色々物色しに行こ~🏍