Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

早朝特訓🏍大磯方面

朝、6時に起きて7時前から大磯方面まで早朝特訓です🏍

「車が居ない時に走れば、練習になるかも・・・」

と昨晩の私の一言で決行😱


確かに車も人も少ない😊


西湘バイパスの無料区間を走り、ぐる~っと走らせ1時間ほど走ってきました🏍


CBRくんには、グリップヒーターが付いてます。

便利なんだろうけど、私の小さい手ではクラッチを握りながらウインカーを操るのがとても大変😱

右から左に低速で曲がる時などは、大パニックです😭

鬼教官もこれには

「難しいよね、大変だと思う😅」

と言ってくれてます。

ヒーターのスイッチの位置とクラッチレバーの調整しないとですね😅


今日は、加速加速・・・小回りで曲がる・・・課題は山積み😵


でも、段々楽しいが大きくなってきました😊


早朝ツーリング、良いかも♥️