Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

江ノ島まで~🏍

バイクの練習も兼ねて、江ノ島まで行ってきました😊

鬼教官の旦那殿と長男くんと3人。

早めに出る予定がちょっと遅くなってしまったので、ちょっとずつ混んでました😅

直線は、何とか・・・

右左折は、もたつく😭

2速発進になってたみたいで、エンスト2回😭

大丈夫か?

何とか無事に着きましたが、バイク停めるのに混んでて戸惑い、鬼教官の旦那様が停めてくれました😊


ちょっとお店を見たりしたけど、とりあえず暑い😱

何をしても暑い😭


でも、可愛いTシャツGET👍

前は、中華街に店舗を構えていたらしいのですが、江ノ島に移転して1ヶ月!

ありがとう~、近いからまたお邪魔出来そうです😊

若かりし頃に見た時計じかけのオレンジのアレンジTシャツ、一目惚れ!!

黒は私と息子で共有。白は、旦那殿。

息子と共有の服は、結構有ります。

背は、10cm以上違うのに細さと足の長さが違います😱




そして、タコの唐揚げとじゃがバターを食べて来ました👍


帰りにバイク屋さんに顔を出し、納車日に心配の電話を貰っていたので、報告をしてきました😊


883を買ったハーレーにも寄り、引き起こし体験までしてきました💪💪💪

883よりも大きなバイクを引き起こせて、これで883コカしてもいけると!自信をつけ帰宅しました😊

コカしちゃいけないから、その内エンジンガードをつけてもらう予定!


・・・バイク屋に結構居たから、末っ子からクレームの電話がありましたが😭😭

ラーメンで許して貰いました🤣


鬼教官いわく、

「このままじゃ大型取りに行かせられないから、1ヶ月特訓は続くよ!」

右左折が膨らむ、ギアチェンジが遅い、直線しかダメ!

ダメ出ししかありませんでした😱

直線は一応OKだけど、もっと距離詰めろ!っと😭


頑張ろ💪