Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

初公道デビュー🏍

この前チラリと乗せたCBR400の画像。

今日納車日でした😊

卒検から1週間。免許交付から3日。

乗れるか操作等忘れてないか‥心配でしたが、バイク屋さんから家まで自分で運転してきました😊


もちろん、鬼教官の旦那殿が先導して883で付き添いです。


初っ端、止まった信号でエンストぶちかましました🤣

その後は、何とか運転をしてきましたが、やっぱり止まってからのカーブ等は緊張します😭😭


家に帰ってきて、1度一息着いてから練習の為に息子の部活終わりのお迎えに。

鬼教官の先導あり😂


旦那殿の後ろに乗って、息子が写真を撮ってくれました。