Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

免許センター

卒検から早4日。

一昨日と昨日と仕事だったので、本日免許センターに行ってきました🏍

しかも、私は4月生まれなので実はこの前更新したばっかりだったのに・・・残念😅


車で行くと混むので、旦那殿にバイクで送迎して貰いました🏍💨


朝8時半~受付の30分前に着いたのにめちゃ混みでした😭

更新の人達なんて長蛇の列😅😅


とりあえず、申請して待つこと1時間程・・・長い

密です・・・恐ろしく密です😱


次は写真撮影。

ヘルメット被っていたので、頭なんてボサボサでございます😅


またまた、待つこと40分程・・・

待合室に入れず外に溢れていた私は、1番に免許交付して貰いました😊


これで晴れてバイクに乗れる~😊

っと、我が家には大型バイクしかないので当面の間おあずけです😭

原付と125のスクーターがあるので、乗ってみようかと思うけど、どうしようかな😁


今度の日曜日には、大型の申し込みに行ってこようかと思います。

混んでて、乗れるのは9月末からと教官に聞いたので、申し込みだけしておこうかな😊

引き起こしあったら、申し込み出来ないかもですが・・・




息子の誕生日に免許交付、おめでとう🎉🎉🎉

誕生日プレゼント🎁