Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第2段階 25日目教習 超過2

今日もみきわめ・・・

ダメでした😭

「受けても良いけど、多分落ちちゃうよ。

もうちょっと、本当にもう少しなんだよ!」

励ましてくれる教官😭

どうもカーブで少し膨らんでしまうのがいけないみたい😭

一緒にやったお兄ちゃんも補講だったみたいですが、みきわめ貰えてました😊頑張れ📣😁✨


確かに今日乗ったバイク、初めからエンジン掛からないし、2速にも上手く入らないし・・・散々でした😭

何のバイクでも乗りこなせないといけないのに、上手く乗れない自分に悔しかった😭

課題はこなしても、小さな積み重ねがたくさんありました。


一本橋中、一本橋を教えてくれた教官が

「一本橋上手く乗るなぁ😊」

と褒めてくれました😊

それだけが救いでした😊

でも、一本橋の前に止まる時失敗してしまうと上手く乗れなくなります😭

大きな課題です。


帰りの車、悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした😭


でも、ちゃんと受からせてくれようと保険を掛けてくれた教官に感謝できるよう、明日も頑張って来ます😊

楽しく、カッコよく乗れる様に務めたいと思います。


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!

頑張れ、私!