Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第2段階 23日目教習 本当はみきわめ

今日は、この前コース間違いをした時のお兄ちゃんと一緒です。


私「今日も迷惑掛けたらごめんなさい😅」

兄「全然大丈夫ですよ!学科取りましたか?」

私「普通免許持ってるから免除なんです。」

兄「僕まだなんです、実技もオーバー四時間くらいしてて・・・」

私「え、すごく上手いじゃないですか!私は、もっとオーバーしてます😭」


あ~、若い子でもオーバーするのね!

ちょっと肩の荷が降りた瞬間でした😊


前にオートマ車を教習してくれた教官。

色々な所で、きちんきちんと助言をしてくれます。


「腕が突っ張りすぎてて、スムーズに走れてないから苦労してるんだよ。」


「S字の出口で膨らむんです」

「じゃ、S字やってみよう」

と向かったら大混雑。

「先生~、ぶつかります!!」

であたふたして右に立ちゴケ😭

縁石有るし起こせない😭

「俺ヘルニアだからなぁ・・・仕方ない、ちょっと手伝うよ」

と手伝ってもらって起こしました。

先生腰大丈夫かな?


とりあえず一通り課題をこなし、やはり一本橋が苦手😭

急制動もイマイチ。

課題が山積み😭


やはり、みきわめは貰えませんでした😭

一緒のお兄ちゃんは、合格してましたが

「学科早く受けろ~!」

と言われてました😁


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!

明日は、リラックスして楽しく走ろ!!



何故か家の外に勝手に生えた木!

切る前の記念撮影😅