Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第2段階 18日目教習 シュミレーター3



今日はバタバタと仕事の後、犬の散歩して教習所へ😭

もう既に疲れてる😱


しかも、若いお兄ちゃん2人と一緒😭

何だこのおばちゃんって思われてるに違いない🤣


初の教官も私には、ほぼ話しかけずお兄ちゃん達に色々質問してる感じ😅

確かにおばちゃん、シュミレーターで連続カーブでは、60キロくらいでガードレールに突っ込むし、センスないもんね😭

お兄ちゃん達は、原付の免許があるらしいから高校生かな?

原付乗ってるらしいから、カーブも結構上手に80キロくらいでガードレール突っ込む感じ😊


あ~、恥ずかしかった😭

でも、ハンコ貰えるから良いかな🤣


何だか、免許なんで取るのみたいに見られて、自信喪失した教習でした。

でも、目標が出来てきたから次回乗る時のイメトレして、負けないぞ!って思ったよ。

でも、お兄ちゃん達には敵わないはずだけどね🤣


あ~悔しかった😭


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!

負けない、おばちゃんだって頑張る💪