Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第2段階 19日目教習

朝雨が降ってたけど、教習所に行く頃には晴れ間に🌞

今日は、5日ぶりに実車に乗ります。

たまに話した事があったけど、教えて貰っていないジャニーズ顔のイケメン教官でした😊

最初から、やんわり優しく、色々教えて下さりました!

だがしかし!!

恐怖の23号車😱

やれやれだぜ😅


外周後は2コースを周ります。

一本橋とスラロームが出来なくなった😭😭

悔しかった😭

2段階になって何故😱

しかも、停止が追いつかずアタフタしてて久しぶりの立ちゴケ😭

もう無理です😭

退化してます😭

自分でバイクを起こし、冷静になるつもりがなかなか平常心に戻れず悪戦苦闘😅


カーブを減速せずに曲がる体験をしました。

ちょっと恐ろしかった😱


それから、急制動で後一歩で40キロが出ないので練習をする事に。


はぁε(・д・`*)ハァ…

また、こりゃ補講が沢山つくだろうな・・・と、自分の不甲斐なさに呆れる1時間でした😅


本当に何故みきわめ貰えたんだ、私😭


悔しすぎて、次回はもっと頑張らないと!!

でも、なかなか予約が取れません😭


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!

はぁ悔しい🤬