Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第2段階 16日目教習 シュミレーター

昨日、何とかお情けで第1段階のみきわめを貰えたので、今日はシュミレーター教習でした。


この前も貸し切り1人でしたが、今回も貸し切り1人シュミレーターでした😊

なので、沢山乗れます!

でも、ちょっと苦手と思っていた教官😭😭


今日は、色々な法規に従って普通の道を走る体験です😊

シュミレーターでも、ゆっくりペースの私😅

でも、色々と回避出来た気がします😊


色々質問したり、話をしたり、実はとても指示をしてくれたり話してくれる教官でした😊

前の時は、私が必死過ぎて質問も出来なかったので寡黙だったのかもしれません😅


「なかなか、2回目にしては出来てるし、上手に走れてるよ!

たまに迷う時もあるけど、大丈夫だよ。その調子で!」

「今度は、2コースを走ると思うから覚えてきてね😊いつ?え!明日!

2コースを覚えると1コース忘れちゃったりするから、頑張って💪」


で、無事に今日の教習終わり😊


左手首が痛いので病院で注射して貰いました😊

馴染みの先生に

「大っきいバイク乗らなくて、原付でよいじゃん!

腕に力を入れないで、下半身で乗るんだよ😊頑張って!」

と整形外科の先生にバイクの事も教えて貰いました😊

注射したら、痛みが無くなるって聞いたけど、私の手首は、まだ痛いままです😭

頑張れ、左手首!


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!

明日は実車。

また、取り回しで左手が死ぬ🤣