Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第1段階 14日目教習 超過5

今日は、夕方の教習。

着いた途端☔😩

しかも左手首痛い😭😭

サポーターしながらグローブしたけど、取り回しが奥に入ってたせいで上手く出来なかったら、若い素敵なお兄ちゃんが手伝ってくれました😊😊

ありがとう~!


初の教官!

The教官って感じの人😊

坂道発進を習ってからみきわめのコースをグルグル😊

1度だけS字に3速で入ってエンスト😱

コケるかと思った😭


2度程コースを回って、全部クリア!


でも、止まるのにアタフタし過ぎたせいか、

「止まると同時に1速に入れるんじゃなくて、もっとゆっくり余裕を持って早めに1速にしとけば慌てないよ!」

と教えて頂きました😊


明日午前中に教習が有るので、その時にみきわめをするみたいですが、

「先導する位にならないとみきわめ貰えないよ!」

と最後に念を押されました😭

落ち着いて頑張らないと💪

左手首もってくれ~😭


と、今日で5時間のオーバー😭

また、入金しておかないと😱


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!