Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第1段階 11日目教習 超過2

今日は、久しぶりに午後から良い天気になってくれました。

行きたくないオーラしか出てこない😭😭

でも、旦那に付き添われて教習へ😊


今日は、S字→一本橋、クランク→スラロームの練習をずっとしました😊

S字、クランクは、全く問題無し😊

なのに一本橋が・・・

乗れません😭

乗れてもすぐ脱輪😭

乗れたのは2度程😭

これには、教官も苦笑い😱


「クランクのバランスで行けば一本橋出来そうなのになぁ、乗る前のスピードが足りないんだね😊」

っと。

本当に不器用過ぎる😭😭


何度か練習して、教習も終わり😅


度々見掛けるお兄ちゃん達は、もう二段階に進んでいました😆

超過だらけの私は、このまま克服出来るのかわからなくなってきました😭😭

はぁε(・д・`*)ハァ…


教習を見ていた旦那は、

「何でかな?クランクとか上手いのになぁ。まっ、コツを掴めばすぐだけどね」

と辛口😭


(´Д`)ハァ…

ため息しか出ないわ😭

教官も呆れてたし😭😭

先行き不安😅


明日も教習なのですが、左手首が痛過ぎ😭

湿布貼っておこう。


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!

(;´Д`)ハァ…