Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第1段階 10日目教習 超過1

今日は、仕事の後しか取れなくて仕事終わって直ぐに教習所へ😭

しかも、仕事がバタバタで😱


教習所に行く車の中で緊張しっぱなし😭😭

ヤバい😱


今日は、初の教官&初の23号車😊しかも久しぶりの曇り😆

23号車のクラッチ、すごく軽い😊😊


今日は、初の8の字、S字、クランク、スラローム、一本橋をやりました😊

「クランク出来たことありません」

の私に

「じゃ、8の字やってみて、後は半クラの練習してからS字、クランクやってみよう!」

初の8の字怖かったけどクラッチを使わず、フットブレーキでグルグル回りました。

それからS字。

何とか通れた😊

そして問題のクランクあと少しの所で止まったら立ちゴケ🤣しかも右🤣

コケたせいで、ミラーがグルグル回ってしまうようになりいつもの25号車に乗り換え😭

すみません😭

でも、いつもよりクラッチが軽く感じられるようになりました😊

ちょっと進歩したのか!!


これで、教習所で立ちゴケ4回😱


気を取り直してS字、クランク。

両方ともゆっくりだけど失敗無しで通れました😊😊

クランク、初めて出来て怖さが無くなりました😆


問題は、一本橋・・・

3回やって成功は、1回😭😭

これは困った😭


スラロームも1度は怖くて避けちゃったけど、2度目はゆっくりだけど出来ました😊


と、問題山積みの私😭

今日は、ハンコ1個も貰えませんでした😱


でも、何となく楽しくなってきました😆

次は明後日。

旦那の怖い視線を浴びることでしょう😭


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!

行く前は、かなり緊張しますが・・・