Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第1段階 9日目教習 本当はみきわめ

今日は、小雨の降る中の教習。

カッパを着て、暑い暑い😭😭

1週間ぶりに実車に乗ります。


本来なら、9日目なのでみきわめ段階ですが、全然進んでいない私は初の一本橋に挑戦しました。

一本橋手前で止まる時焦って久しぶりの立ちゴケ😱

ゆっくりコケます😭😭


一本橋、もちろん脱輪😱

その次も脱輪のオンパレード😭

他のお兄ちゃん達は、サクサク渡っていくので、尊敬😊

何故私はどんくさいんだ😭

途中、気分転換にスラローム、S字とクランクをやりましたがS字以外全然ダメダメ😱


そしてまた一本橋。

「じゃ、止まらずにそのまま一本橋向かってやってみよう!」の教官の一声で

初の成功😆😆😆

止まらずに行くと2本目も成功😊

「よし!止まってやってみよう!」

と、脱輪、乗れない、脱輪。

最後に気合いで1本成功😊😊

何となくなるほど!っとコツが掴めたような😊

で、教習おしまい😭


今日の教官は、とてもアドバイスをくれ、優しく接してくれました😊

「不器用すぎて、すみません」の私に

「なんで出来たじゃん!あの調子!」

最後まで神様でした🥰


一本橋渡れる時があったから、楽しかったと単純な私ですが、クランク怖い😱

出来る要素が1つも見当たらない😭😭

半クラが上手く出来ない😭

大丈夫かな?

頑張ろ💪


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!

頑張ろ!