Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第1段階 初教習!!の前にドックラン😆

待ちに待った初教習です。

が、その前にアッシュのドックランデビュー🐶

同胞の姉?妹?ちゃんに誘われてドックランに。

暑かったから、プールにも入って来ました。

楽しかったけど、早々に退散😭





そして、教習所へ🏍

バイクを出すのが重い😭

慣れるのか不安があるが、何とか8の字にも回れた。

入校前にやったバイクを起こすを反対の右に倒しての引き起こし。

やはり重い😱

ちょこっと優しい教官が手伝ってくれて、起こしました😅

センタースタンドの練習もして、ギアの説明やバイクの説明。

いざ股がってアクセル回して半クラで進む・・・恐ろしく怖いから急ブレーキばかり😱

最後は、エンスト😅

で、今日の教習終わり😭

あっという間だったし、何やってたのか分からないまま終了😭

明日も教習😅

乗れるのか私😱

でも、楽しかったから頑張ろ💪

オーバーしてもコケても、最後まで諦めない!!


今日は、私もアッシュもデビュー戦だったね😁