Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

第2段階 21日目教習

今日は、若い兄ちゃんと一緒です😊

教官も初の教官!

よく見るけど、教わった事は無かったです。


「コース覚えてますか?1コースを回ります!

じゃGaoleさんから。」

ひえ〜、1コース、忘れたわ🤣🤣

っと、途中でコース間違い😭

ごめんね、お兄ちゃん😭


もうそれからボロボロ・・・

一本橋渡れないわ、スラローム反対からカーブしてパイロン飛ばすわ、散々な日でした😭😭

お兄ちゃんにも、コース覚えてた?って聞いてたけどお兄ちゃんも1コースは・・・っと。

あっ、私だけじゃないだ😵と、単純な私😅


途中、スピードを出していて危険があったら避ける体験😊

恐ろしすぎて避けれてない感じ🤣

後、教官とちょっと遅れて並走し、教官が止まったら安全に止まる体験。

止まれましたが、だいぶ進んでる😭

「これは、これだけ遅れるという事を知る体験です。車間距離を考えて走行しましょう!

ちょっと急制動やってみましょう!」

と、やってみるもののスピードは出てるけど、早めにブレーキしてるとの事。

3回目で何とかできたけど、ハンコは貰えませんでした😭

うーん、2段階何時間オーバーするかなぁ😅


コケてもオーバーしても、最後まで諦めない!