Gaoleのブログ

バイク免許取得とわんこ生活

大型2輪教習 第1段階 9日目 超過6

息子に合わせて夕方からの教習。

雨の降る中の教習になりました。


教官は、楽しい冗談ばかりの教官😊


外周、S字クランク。

それからスラロームと一本橋の特訓!!

スラロームは、何とか形になり6秒。

一本橋は、落ちたり、早かったり・・・何度か10秒も出ましたが・・・

スラロームのハンコ貰えましたが

「一本橋は、後2回ぐらい成功してないとハンコ押したいのに押せないや、ごめんな」

と言われました。

スラローム貰えただけでも有難い!

で、またもや補習決定😭


息子は、ゆっくりゆっくり外周周ってました😊

たまに見掛けたけど、息子は私に気付いてなさそう😅

一生懸命走ってました🏍


さぁて、みきわめ頑張ろ💪